事業内容

事業内容

Salesforce開発・導入、運用支援のすべてに対応

クオンツは、Salesforceの開発・導入、運用支援すべて対応いたします。開発導入では、認定資格を保有する専門エンジニアが開発を行ったり、社内で運用できるような導入サポートを行います。導入後の運用保守では改善や追加要件なども対応いたします。導入や運用についてどうしていいか分からない企業様にはコンサルティングから支援いたします。

コンサルティング

お客様のビジネスプロセスを分析し、Salesforceを活用する最適な構成をご提案いたします。

開発

認定デベロッパー資格を有するエンジニアが、カスタマイズやお客様独自のアプリケーションの開発を行います。

導入・移行支援

既存システム資産からのデータ移行、利用ユーザ部門様のトレーニングを実施いたします。

運用支援

導入後のシステム運用、更なるシステムの改善や機能追加などもお任せください。

Salesforce導入支援サービス

SFA(営業支援)やCRM(顧客管理)を目的にSalesforce導入を検討している方や、実現したいゴールから一緒に設計するなど様々ニーズに合わせて提案を行い導入までサポートいたします。
営業活動、各業務のプロセスや商談管理、組織管理など現状に合わせてプランニングを行うため、最適なライセンス選定、カスタマイズ、基幹システムとの連携など幅広い支援が可能です。

Salesforce運用保守サービス

Salesforce導入後のさまざまな課題を解決・サポートいたします。
利用定着フォロー、マニュアル整備、業務効率向上を目的にした周辺開発(API連携)、独自カスタマイズ開発、障害対応、など幅広く支援いたします。

すでに導入している場合でも既存業者様の開発状況を踏まえた運用保守の仕組みを構築することが可能です。

Salesforce導入支援サービス

SFA(営業支援)やCRM(顧客管理)を目的にSalesforce導入を検討している方や、実現したいゴールから一緒に設計するなど様々ニーズに合わせて提案を行い導入までサポートいたします。
営業活動、各業務のプロセスや商談管理、組織管理など現状に合わせてプランニングを行うため、最適なライセンス選定、カスタマイズ、基幹システムとの連携など幅広い支援が可能です。

Salesforce運用保守サービス

Salesforce導入後のさまざまな課題を解決・サポートいたします。
利用定着フォロー、マニュアル整備、業務効率向上を目的にした周辺開発(API連携)、独自カスタマイズ開発、障害対応、など幅広く支援いたします。すでに導入している場合でも既存業者様の開発状況を踏まえた運用保守の仕組みを構築することが可能です。

Salesforceとは?

Salesforceはお客様のビジネススピードを加速させます

Salesforceが世界No.1のCRMブランドに成長した大きな理由の一つが、
クラウドを活用することですぐに利用ができ、短期間で導入顧客企業が自社仕様を構築できるというメリットが挙げられます。
ビジネス環境の変化が激しい現代において、このスピード感が企業競争力を維持する大きな要素なのです。

Salesforceで営業を改革し、売上を劇的に伸ばす

営業の成果を上げる効果的なアプローチの一つが、“見込み顧客の発掘と素早い成約”です。
SalesforceにはSales Cloudという機能があり、受注案件と失注案件の違いを判断し、成約可能性の高い順に顧客群を仕分けしてくれます。
そのため、場所やデバイスを問わず、営業活動の可視化が実現できます。
またSalesforceプラットフォームでは、お客様独自のアプリケーションを短期間で構築することが可能です。


さらに詳しく知りたい方へ
お問い合わせを頂く前によく閲覧されているコンテンツをご紹介

お問い合わせ

Salesforceの導入・運用に関するご相談、ご要望などお気軽にお問い合わせください。
導入時期未定、すでに開発会社様がいらっしゃる場合でもご相談可能です。

お電話でのお問い合わせ03-6264-3421(平日 09:00-19:00)

お問い合わせ

Salesforceの導入・運用に関するご相談、
ご要望などお気軽にお問い合わせください。
導入時期未定、すでに開発会社様が
いらっしゃる場合でもご相談可能です。

お電話でのお問い合わせ
03-6264-3421
(平日 09:00-19:00)